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2020/9/28
お知らせ

職場の労務管理に関する実態調査アンケート

先日は中小規模医療機関を対象といたしました「職場の労務管理に関する実態調査アンケート」にご回答をいただき、有り難うございます。

手続きが必要な項目がある医療機関様へ下記の回答文を郵送しております。各項目の必要書類等は下記よりダウンロードしてご利用ください。

 

【皆様にご協力賜りましたアンケートはこちらです】

職場の労務管理における実態調査・回答票

【当センターより返信いたしました各項目の回答文書はこちらです】

問1 労働条件通知書

問2 就業規則

問3 36協定

問4 賃金台帳等

問5 労働時間把握 

問6 有給休暇

問7 労働保険・社会保険

 

 

各項に関する必要書類等はこちらよりダウンロードしてご利用ください。

問1.労働条件通知書等の交付

 

・労働条件通知書

 

問2.就業規則の作成通知

 

・モデル就業規則 厚労省

・就業規則(変更)届

・意見書

 

問3.36協定の締結、届出

 

・時間外・休日労働に関する協定届(特別条項)

・時間外・休日労働に関する届(一般)

 

問4.労働者名簿・賃金台帳等整備

 

・労働者名簿

・賃金台帳

 

問5.労働時間の適正把握

 

・労働時間の適正把握ガイドライン

 

問6.有給休暇の管理、休暇簿等整理

 

・年5日年休取得 解説

 

問7.労働保険、社会保険加入

 

・社会保険・労働保険への加入

 

作成につき、ご不明点がございましたら愛知県医療勤務環境改善支援センターまでお問合せください。

相談は一切無料です。

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