- 2020/9/28
-
お知らせ
職場の労務管理に関する実態調査アンケート
先日は中小規模医療機関を対象といたしました「職場の労務管理に関する実態調査アンケート」にご回答をいただき、有り難うございます。
手続きが必要な項目がある医療機関様へ下記の回答文を郵送しております。各項目の必要書類等は下記よりダウンロードしてご利用ください。
【皆様にご協力賜りましたアンケートはこちらです】
【当センターより返信いたしました各項目の回答文書はこちらです】
問4 賃金台帳等
問5 労働時間把握
問6 有給休暇
問7 労働保険・社会保険
各項に関する必要書類等はこちらよりダウンロードしてご利用ください。
問1.労働条件通知書等の交付
問2.就業規則の作成通知
問3.36協定の締結、届出
問4.労働者名簿・賃金台帳等整備
問5.労働時間の適正把握
問6.有給休暇の管理、休暇簿等整理
問7.労働保険、社会保険加入
作成につき、ご不明点がございましたら愛知県医療勤務環境改善支援センターまでお問合せください。
相談は一切無料です。
< お知らせ一覧へ