• 052-212-5766
    受付時間 / 9:00〜17:00(土・日・祝日除く)
  • お問い合わせ

お知らせ

News

2020/10/16
お知らせ

働き方・休み方改革シンポジウム(WEB)のご紹介

働き方・休み方改革シンポジウム

昨年4月から働き方改革関連法が順次施行され、時間外労働の上限規制(中小企業には今年4月から適用開始)や年次有給休暇の年5日の確実な取得が開始されています。また、新型コロナウイルス感染症対策として、新しい働き方・休み方が注目されています。
このシンポジウムでは、学識経験者による基調講演、企業の取組事例の紹介、登壇者によるパネルディスカッションを通じて、働き方・休み方改革の実践的な取組内容に加え、新型コロナウイルス感染症対策を契機とした新しい働き方・休み方の取組などをご紹介します。
企業の人事労務担当者や働き方・休み方改革にご関心をお持ちの方など、皆さまのご参加をお待ちしています。

リーフレット
開催日時・開催方式
10月27日(火) 13:30~15:30 オンライン開催(Zoomウェビナー利用/YouTube同時配信)
参加費
無料
問い合わせ先
三菱UFJリサーチ&コンサルティング(株) 「働き方・休み方改革シンポジウム」事務局
メール:workandrest@murc.jp

◆ご案内パンフレット(PDF)

 

◆セミナーのお申込サイトはこちらになります。 

 

 

< お知らせ一覧へ

Copyright (c) 愛知県医療勤務環境改善支援センター All rights reserved.
SSL Certificate