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2023/6/20
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医療機関勤務環境評価センターの評価受審時に必要とされる基本情報シート入力時のアラート表示について【注意喚起】

特定労務管理対象機関の指定にあたって必要となる、医療機関勤務環境評価センターの評価受審時に入力する「基本情報シート」の内容に関しては、医療機関名等の基本情報に加え、「都道府県に指定申請する種別について」の項目に、愛知県への指定予定水準及び業務の内容をチェックする項目があります。

当該項目に関して、医療機関勤務環境評価センターの評価結果をもとに愛知県へ指定申請する場合に、評価結果のもととなった基本情報シートの内容(評価の前提)と指定申請の内容に乖離が無いよう注意する必要があり、この度、医療機関勤務環境評価センターのホームページ及びシステム中に以下記載のアラートが表示されるようになりました。

 

〈アラートの内容〉

【重要】
基本情報シートNo.27~30(都道府県に指定申請する種別について)の入力内容は、評価受審後に都道府県へ提出する「特定労務管理対象機関の指定申請」の内容と一致している必要があります。
内容が一致していない場合、法令に定める指定の要件を満たさず、申請した水準及び業務の内容(B水準については救急医療等)の指定が受けられなくなる可能性があります。
その場合、改めて評価センターの評価を受審する必要が生じる可能性がありますので、都道府県へ申請を予定している水準及び業務の内容(B水準については救急医療等)と同じ項目にチェックが入っているか必ずご確認ください。

 

<該当ページ:2.評価受審の申し込みに掲載されている、基本情報シート・自己評価シート(サンプル1 or 2)を御確認ください>

 

医療機関勤務環境評価センターホームページ「評価受審申込について」

https://sites.google.com/hyouka-center.med.or.jp/hyouka-center/評価受審手続きについて/評価受審申込について

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