• 052-212-5766
    受付時間 / 9:00〜17:00(土・日・祝日除く)
  • お問い合わせ

お知らせ

News

2020/9/29
お知らせ

WEB相談開始のご案内

愛知県医療勤務環境改善支援センターでは、令和2年10月より貴院における労働時間の適正把握、労働時間短縮に向けたタスクシフティング、医師の健康確保の取組、各種ハラスメント対応や、医業経営等のご相談に対応するため、「WEB相談窓口」を設置いたしました。

 

「ZOOM」というビデオ会議ツールを使用しまして、社会保険労務士の医療労務アドバイザー又は経営に精通した医業経営アドバイザーとの遠隔相談をご利用いただけます。

 

 


ご相談の流れ

1・予約フォームよりご相談日時の予約をお願いします。

2・事務局より確定日時をメールで連絡いたします。

3・ZOOM会議に参加するミーティングURL・会議IDを連絡いたします。

4・確定日時にWEBでアドバイザーにご相談いただけます。(30分)

 

◆ ご不明な点がございましたら、お電話でお問い合わせください。


予約フォーム

◆医療機関名

◆所属部署

◆お名前(必須) 

◆電話番号(必須)

※候補日は本日から7日以降の日をご入力ください。

◆第1候補 日付

時間
◆第2候補 日付

時間

◆第3候補 日付

時間

◆相談内容

  • WEB相談開始のご案内

< お知らせ一覧へ

Copyright (c) 愛知県医療勤務環境改善支援センター All rights reserved.
SSL Certificate